· 

全力で自由にのモットー

 日記的なぶろぐ第一弾というわけで、あっしがずっと掲げているモットーの話をしませう。

 あっしが掲げているモットーは『全力に自由』、少し変わってますがこれが源流です。あっしは艦これやオリジナルで小説を書いていますが、合同誌以外は完全に気まぐれ投稿が多いです。

 あっしの小説の源流は妄想と現実の出来事を上手く配合して作られているのですよ。「あー、こんなことがあったな……よし、書くか!」なーんて事がほとんどなのですよ。

 元は趣味から始めたものなので束縛されずに自由にと、でも趣味なら全力で良いものを書きたいというダブルの欲からこんなモットーが生まれたのです。

 皆さんのモットーも聞いてみたいものです。

 モットーだけだど首を傾げると思いますが、ちゃんとした理由があると妙にかっこよく感じてしまうものですよ。

 それじゃ、しーゆーあげいん(⌒∇⌒)