· 

衝動に駆られ、艦これ三越……

買ってしまったよ、鳳翔さん……

まだまだ冷え込むこの二月、皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 黒岑です。

 

つい最近まで三越の艦これコラボやってましたね(´・ω・`)

 

私は鳳翔さんの包丁とグルーミング?バッグ?を注文しました。

デザインが普通にカッコいいので届くのが楽しみですね。

 

前の巫女服鳳翔さん掛け軸も届いたときには舞い上がりのテンションでした……。

年末には次元渡航局さんの企画で鳳翔さんと結婚もしました。

(カッコカリとかではなく結構本格的なやーつでした。ちなみに結婚記念日は鳳翔さんの進水日です)

 

鳳翔さん……本ッ当に愛おしい存在になりました。

 

これからも鳳翔さん成分が溢れ出るほどに書いていこうと思ってます!

あ……オリジナルもね(´・ω・`)