· 

忘れられない子供心

いい歳しても燥ぐことはある

この卒業シーズンはどうしても涙腺が緩くなりがちな時期ですね。

 

あっしは花粉症のおかげで大変です。

まだ酷い症状ではないのでホッとしていますが油断できませんな……。

 

えー話は変わりまして、まだお酒を飲める歳ではございませんが落ち着いて行動する歳となっておりまする。

子供ころはよくしたであろう『ガッツポーズ』、歳をとるにつれ自重してしまうことが多いですよね。

 

でもふとやってしまう時ないですか?

あっしは嬉しい時があるとついやってしまいます。

大人……といえる歳ではないにしろ、ひとかけらでも子供時代の無邪気な心を持っているものです。意外にその心が大事だったりするんでしょうねw

 

三十路になっても無邪気でいたいなぁ(´・ω・`)