· 

日によって変わるテンション

いえ、素です。

久々の更新になりますこのブログ。

いやー、夏コミも近いこの季節。短い間に色々ありましたね。

大阪のほうのお人は大丈夫でしょうか? 震度6強でしたね……。

あそこまでいくと地震対策も意味をなさないのではと……。

朝のニュースをみてゾッとしました……。

あっしのところもなにかと災害に脆い地域なので怖いです(´・ω・`)

余震のほうも一週間以内は気をつけたほうが良さそうですね。

 

話しは変わって明るい話題。

えー先日、一つ脱稿を迎えましてハイテンション気味になってます。

大丈夫です、素ですから。

こちらのほうではお知らせは控えますが、良い作品となりました。

 

告知の時のテンションなんてあれよ、二世代前のアイドルみたいですもの。

そろそろバイトも始めないといかんのでその話もできたらしますね。

それではハイテンションがな猫のお小言を締めさせていただきやす。