· 

夏コミのお話。

今年も始まる夏の陣。

暑くて熱い真夏の祭典、コミックマーケット94、今年もやってきましたね。

 

今年は異常気象だとか何だとかでめっさ暑いですね(;´・ω・)

あっしはああいう人混みが若干苦手なので通販組に近いです。行きたいとは思っているときもあるんですけどね。

 

はいっ! というわけで(どういうわけだ)、今年も作品が歩きに行く季節です。

今年は多いよ! でも手は抜いてない、いつも全力なんです!

 

宣伝用ブログやTwitterで色々やっておりますので是非。

 

ところでちょっと聞きたいのですが、あまり冷房に頼らない熱中症対策ってありませんかね?