· 

なにかとアツい平成最後の〇〇

平成最後の〇〇って、なんかいいよね。

うも、ねこです。いよいよ平成が終わりますねー。

今度はどんな年号になるんでしょうか?

 

それはそうと、平成最後の〇〇って言葉の響き……なんかアツくなりませんか?

 

平成の最後なんてビッグネームは一生に一度あるか二度あるか程度なんですよね。日常の動作全てに平成最後の――なんて入れたらなんか気持ちが良くなる気がします。

 

さてさて(´・ω・`)、もうそろそろで冬コミが始まりますね。

これも最後、平成最後の冬コミ、歴史の教科書に載るぐらい壮絶な戦いになりそうですね。

 

それでは、チャオっ!(^▽^)/